So-net無料ブログ作成
検索選択

ラインベルガー [団日誌]

羽根先生ご指導のもと、ラインベルガーのミサ曲を練習したと思います…


…今日もお休みしました。申し訳ありません。
年明けには復活できると思います。

前にも書きましたが念のため…
[ひらめき]年明けの練習は2011年1月10日(祝・月)17:15~19:45です!
[バー]練習後懇親会があります♪[ビール]

それでは皆様、メリー・クリスマス&良いお年を~[クリスマス]

[るんるん]1月10日、年明け最初の練習は、武満徹「うた」より「小さな空」「○と△の歌」の音取りの予定とのこと。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

byアルト林

羽根先生のご指導でラインベルガー全曲練習しました。
キリエ:ソプラノ45小節目、3拍、4拍の2分音符二つにどのように(lei)を入れるか議論しました。いたる所に同じような場所がありますが、結論は来年まで待ってくださいと先生に言われました。
アクセントは柔らかく、三善アクセントで。
グローリア:聖堂で歌うように、残響を感じて。Gloria in excelsis Deoまで
一息で、(De)を頂点に。
クレド:44小節目のスタッカートは長めのメゾスタッカートで。
サンクトゥス:19小節目3拍目、ソプラノとアルト息を合わせて、上向きに。
33小節1拍までffで、2拍目からpで。in excelsisは(イネク シェルシス)
とリエゾンして。  以上。 来年もよろしく!
by byアルト林 (2010-12-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。