So-net無料ブログ作成

ラインベルガー [団日誌]

羽根先生ご指導のもと、ラインベルガーのミサ曲の練習をしました。


・・・すいません、お休みしました。
練習に出られた方、コメントを下さると嬉しいデス。
[ぴかぴか(新しい)]ミッキーがコメントを書いて下さいました!ありがとうございます。
「コメント」をクリックすると読めますので♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アルト林

12/13
羽根先生のご指導でラインベルガーのクレドを練習しました。4小節目(m)は、4拍目の休符に入れる。同じく32小節目の(s)も3泊目の休符のところで。これまでと違うのでご注意! 色々なところで、各パートが追いかけて入ってくる所がありますが、歌うパートはもちろんのこと、他のパートも意識して聞く事。
アーティキュレーション(フレーズ内各音相互の結び付け方や区切り方)例えば、11小節ソプラノ、20小節テナー、22,23,24小節ソプラノなどたくさんありますが、表現を工夫、変えて歌う事。
74小節から、1箇所クレシェンド、ディミヌエンドがありますが、最後までフォルテで歌う。
by アルト林 (2010-12-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。