So-net無料ブログ作成
検索選択

武山浩光さん告別式 ご報告 [お知らせ]

11月3日(祝・水)11:30から、晴れ渡る青空の下、武山浩光さんの告別式がしめやかに執り行われました。

羽根先生を始め、渡部先生、森本先生もご参列くださり、また、たくさんの団員の皆様、元団員の皆様もかけつけてくださいました。

上川さんが司会をつとめられ、上智グリーOBのお仲間さんが歌ったり、名古屋合唱団も羽根先生の指揮で「Ave Verum Corpus」「故郷」「夕焼小焼」を歌いました。
(・・・私は号泣してしまって、全然歌えませんでした・・・武ちゃん、ごめんね)

棺にいっぱいお花を入れ、
出棺の時には皆で「遙かな友に」を歌って、お送りしました。
たくさんの方々に見守られながら旅立って、武ちゃん、喜んでくれたでしょうか・・・

今まで、名古屋合唱団の為にご尽力くださり、本当にありがとうございました。
どうか安らかにお眠り下さい。
そして、私たちのことを見守っていてくださいね。


phototakechan2.jpg
今年の演奏会の打ち上げのときの写真です↑
毎回、打ち上げの写真を撮ってきましたが、これが最後になるなんて思ってもみなかったです…

phototakechan1.jpg
私が撮った中でベストショット!と思った写真です↑
2007年演奏会打ち上げにて(2007.10.22)
・・・すいません、本当に、涙が止まらないです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。