So-net無料ブログ作成
検索選択

風になりたい [団日誌]

風になりたいの練習でした。
申し訳ありません、体調不良でお休みしました・・・
練習参加されたどなたか、フォローお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん]くまくまさんがフォローしてくださいました!下の「コメント」をクリックすると読めます。
くまくまさん、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くまくま

19日の練習は、風になりたいから「花」と、島唄の合わせをしました。

特に島唄は、気をつけないとどんどん遅くなる傾向があるので、気をつけて。

それで、まだ歌詞が身についていない、という指摘もありましたので、歌詞読みもしっかりしておきましょう。

・・・とフォローしてみました。追加があればお願いします。

26日は羽根先生の練習です♪それでは。
by くまくま (2010-04-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。